スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/10/16 18:48:18

我が道

本日我が家の近くで箱根駅伝の予選やっていて

プチ興奮しました。sachieです

 

私、妊娠生活で16キロ太りました。

医者からは太りすぎ警告頂きました。

 

確かに。食べてた。

妊娠を言いわけに・・・食べてた。

 

現在。なかなか体脂肪が戻りません

 

かつては露出したがりで、とにかく隠すとこだけ隠すタイプのウェアーばかりきてました。

 

しかし今は今はとにかく隠したい。

 

でも隠れるウェアーはほとんど無く・・・(笑)

 

なんとか着てやってます。

 

手をあげたりするとおへそ出ますが・・・何か?

おもいっきり動くと、結構な面積の肌が出ますが・・・何か?

 

ウェアー1着買うより、体絞れば・・・エコ。じゃん。的な

 

今の所、ウェアーに関してのクレームは頂いてないので

引き続きこのスタイルでレッスンを行いたいと思います

 

Sachie