スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/05/23 22:29:59

お菓子

久しぶりに寒いですね。

皆様こんばんわ

 

やまざきパンの「どっさりあんクロワッサン」食べてみてください

あの、程良いあんのやわらかさ。

う〜ん。

ヒット中です。

スーパーで売ってると思います

 

さて。

先日。アンパンマンショーに行ってきました。

前回のアンパンマンとは格別にグレードがあがってました(笑)

 

しかし・・・どーしても。

 

大人の目線で・・・。

 

バイキンマンは上手なんだけど、どーにもこーにもアンパンマン

は少し動きにキレが無いな・・・。

 

なんていう目線で見てしまう自分がいて。。。。

 

いやいや。

 

子供にとっては大好きなアンパンマン

 

音楽にあわせて大きな手拍子。

時折「アンパンマーン」と掛け声をかけ

ショーに100パーセント参加してきました

 

行ったからにはやりきった方が楽しいですよね。

 

ふと全体的に見渡すと。。。

以外と子供達はきょとんとしてるもんで。

むしろ大人の方が盛り上がってる感が漂ってました(笑)

 

そんなもんですよね。

 

子供達は手にもってるお菓子に夢中ってな感じで

 

今回はバイキンマンと写真をとって家路につきました

 

Sachie