スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/11/12 18:44:13

健康診断

よく親が健康のありがたみについて語ってました。

最近、心底共感しました。

 

ので・・・

 

健康診断に行ってきました。

 

それ自体は全く苦でもなく、むしろ「受けた」という事実だけで

健康になった気分で満足そのもの

 

ただ。

 

あれは嫌。

 

すごく嫌。

 

食事を抜いていかなくては・・・・すごく嫌。

 

なによりも空腹に耐えるのを不得意としている私にとって

最大の難関でした

 

前日から・・・少し食いだめしたものの。

案の定。空腹すぎてゲップがでる現象が起きてました(笑)

 

しかしながら、終わった後の達成感と充実感

 

かつてマラソンをやってた頃のゴールした時と似たものがありました〜

 

マジで。(笑)

 

そして私。体重が減って、体脂肪が増えてました。

 

はい。

 

筋肉が落ちました。

 

Sachie