スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/11/13 01:22:56

happy birthday !

 

今年ももう二ヶ月切っている!毎年同じ時期に同じことを思う自分に苦笑いいつもお世話になっております、tetsuです。

 

日付変わりまして本日11月13日は、私の誕生日でございます。

無事に年齢を重ねていけること、今日の健康を心より感謝しております。

 

そして、もう昨日のことになりますが、レッスン中に「明日は僕の誕生日なんです!」何気なくお伝えしたのですが…だれからというわけでもなくhappy birthdayの歌を歌いはじめて、いつの間にかご参加いただいている方みなさんで大合唱あまりに感動してしまい、なんだか飛び跳ねておりましたが、本当は涙が出そうなのを必死にごまかしていたんです

 

どんな高価なものもかなわない、最高のプレゼントを頂戴いたしました。ただただ感謝の一言です。心してあらたな一年に取り組んでまいります。

 

 tetsu