スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/11/17 21:36:14

おしゃべり

歯医者にいった際

「熱いものはしみますか?」

 

・・・

 

「熱いものは食べないからわかりません」

 

きっと歯医者さんは、不思議に思ったに違いないですね(笑)

 

 

気がつけば猫舌がひどく。

熱いもの口にしてませんでした。

 

熱いものは、冷めるをまちぬるい状態が私にはベスト。

 

冷たいものは、チョット溶けるぐらいが私にはベスト。

 

大好きなコーヒーも沸騰する直前のお湯を注ぐのがベスト。

 

大好きなだけはキンキンがす・き

 

こうゆう癖というか習慣って

なんか知られると、恥ずかしい。というかなんというか・・・

 

そんなこんなで本日、我が家に養成生が遊びにきてくれました

 

いやぁ・・・・

 

短時間ではあったけど。

 

よくしゃべった。

 

案の定・・・

 

別れた後。

ものすごく喉が乾いてました(笑)

 

女の子(笑)にとっておしゃべりって。

いいですよね〜

 

Sachie