スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/11/22 20:24:20

めがね

髪の毛の量が多く、雨が降ると大変困ります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

sachieです

 

とにかく、力まかせな私。

昨晩。

就寝する時。

 

掛け布団が何かに引っ掛かり、なかなか手前にきてくれず・・・

 

暗闇のなか。

思いっきり引っ張りました。

 

思いっきりです。

 

布団のかどっこが右目に当たりました。

正確には黒目に当たりました。

 

暗闇だったため、目をつぶる暇なく・・・

 

一瞬。

ものすごいフラッシュを浴びたような白い火花が飛びました〜

 

。。。。。

 

 

案の定目は腫れ、本日はコンタクトはいら・・・ず。です

 

なかなか無い事件ですね。

 

何事も確認しながらの作業が、自分の為ですね。

 

明日のレッスン。メガネかな(笑)

 

とのかくど近眼の私。

裸眼ではなにも見えません

 

レッスンでめがねって・・・(笑)

 

Sachie