スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/11/26 22:55:29

まるごとバナナ

先日、我が家の近くのユニクロで

開店何周年って事で先着何人かに

あんぱんと牛乳を配布。

というイベントがあったみたいです。

 

タダより高いものは無い。

精神な私。

知ったのは後日でした。

 

残念・・・なsachieですこんばんわ〜

 

しかしながらこのイベント。

朝の6時スタートだったみたいで

 

斬新なイベントですね。

 

あんぱんって

 

かつてあんぱんにかなりはまり3食あんぱん食べた時代がありました。

 

・・・はい。

 

ど。がつく凝り性で。

ど。がつく飽き性です。

 

当時はとにかく色んなあんぱんを食べ、どこがどう美味しいか

データーを集めてました(笑)

 

結局、ベーシックな。

どこでも売ってる。

 

はい。

 

やまざきの普通のあんぱんが落ち着くというか、安定してるというか

 

そう。

決して、すごい美味しい♪って訳ではないんだけど。。。

 

最後はそこに戻るというか。。。

 

あと。

「まるごとバナナ」

 

あれも。たまにむしょーーーに。

 

食べたくなる

 

.............私だけ?

 

Sachie