スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/06/13 23:17:33

おにぎり

皆様こんばんわ

 

1泊2日のプチ弾丸ツアー。

岩手の親戚宅に行ってきました〜

 

田舎って。

 

気持がほっこりしますね(笑)

 

私自身、いくのは20年振り。

 

田舎って。変わらないのがいいですね

 

しかしながら・・・

電車、車が苦手な娘と2人旅で。

 

3時間の新幹線は魔の時間でした

 

気がつけば私の洋服はチョコレートやら靴裏のドロで

お祭り騒ぎな状況で・・・

 

すべては想定内ではあったものの。

 

着いた時はげっそり(笑)

 

良い思い出が増えました。

 

せっかく岩手まで行ったのに・・・

帰省時にお土産やで買ったのは

 

はい。

 

どこにでもある。

 

アンパンマンのうちわ。

 

のみ買いました。

 

いやぁ・・・

 

この旅で食べたものって。

 

あまりにも忙しすぎておにぎり。のみ食べてました

 

お米って。

 

腹もちいいですね。改めて実感です

 

なんだかんだで楽しい時間でした♪

 

 

Sachie