スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/04 21:35:48

まわるタイプです。

小学校の時、先生の事を間違えて

「お母さん」って呼んだのを・・・ふと思い出しました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

sachieです

 

さて。

すし屋に行ってきました。

まわるタイプのすし屋です

 

いやぁぁぁ。

今時の回転寿司って。

 

びっくりしました。

・・・人気。なんですね。

 

17時半に着いた時点ですでに大満員。

40分待ち。

 

待ちました。

 

テーブルに着き。

 

色々びっくり。

 

・皿を5枚入れるとゲーム1回可能

・すべてサビ抜き

・注文品は特急列車みたいなので乗ってくる

 

などなど

 

ものすごく遊び感覚たっぷりでした〜

 

というか今時は・・・

まわるタイプのすし屋は・・・

 

結構、楽しかったです。

 

値段の割には、美味しいし♪

 

滅多に外食なんてしない我が家。

朝から調整して、行きました(笑)

 

機会があったら行ってみてください

 

Sachie