スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/09 17:49:32

昔話

なんか海老蔵さん・・・

大変な事になってますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

sachieです

 

この時期になると。

2年前。

思い出します。

 

妊娠が分かり、イントラ業が出来なくなり。

短期バイトでクリスマスケーキの製造、販売をやってました

 

私。なんでもやるんです。

 

行った先の社員が偶然にもクラブのメンバーさんで。

何でいるんですか?

とのコメントを頂いたような・・・

 

最初の2.3日はケーキ屋で「先生」と呼ばれてました

 

最終日はケーキ貰えるのかと期待しましたが、何も貰えず。

一緒にバイトをしてた大学生とお茶して帰宅しました〜

 

懐かしい(笑)

 

ホントに、この時期になると口癖のように

1年。って早い。

と言っちゃいますよね(^−^)

 

というか私的には朝起きて寝るまでが

超早い

 

皆様はいかがでしょうか?

 

Sachie