スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/10 02:05:19

山場をこえた・・・

だいぶご無沙汰してま〜す。

 

Oginuma Akemi です。

 

11月はびっくりするほど、突っ走った〜

 

あれもこれもと、やること盛りだくさんで、やってもやっても次から次へと・・・

 

 

途中、私これ全部できるんだろうか。。。と

 

投げそうになりましたが、出来るもんですね。なんとかなるもんだ。。。

 

 

やっと一息ついた、先日、数か月前から楽しみにしていた舞台の観劇にでかけた。

 

『モーツァルト』

 

 

主演の井上芳雄さんの演技にくぎ付けで、瞬き忘れました・・

 

素晴らしい歌と踊りと演技

 

舞台俳優さんたちはすごいですね。これを毎日3時間近く公演するわけですから、

 

体調管理にはものすごい気を使うんだろうな。。。

 

舞台って素晴らしい

 

 

 

 

さて、さて、今日は久しぶりにクッキーを焼いた。

 

 

 

 

急に食べたくなって。。。 混ぜて焼くだけ、簡単。

 

家にオートミールが山ほどあったのでオートミールクッキーにした。ヘルシーだし。

 

レーズンとチョコの2パターン。

 

オートミールで焼くとサックサクに焼きあがります

 

沢山できたので、レッスン先でスタッフに配りました〜

 

 

 

12月も半ばにさしかかり、まだまだ忙しい日が続いているけれど、

 

このまま突っ走ります

 

来年はやりたいこと沢山ある。

 

ヨガの養成も始めたいし(現在、あれこれ準備中・・・・)

 

ヨガサークルを立ち上げて色々やってみようと、これもあれこれ準備中←頭の中で(笑)

 

学んでみたいヨガも沢山あるし。。。

 

頑張るよ〜

 

ヨガ養成はそのうちルーチェのHPにアップします。

 

インストラクターを目指す人だけでなく、

 

もう少しヨガを深く知りたいなと考えている方にもお勧めです〜

 

 

ではまた〜

 

   Shanti  !!

 

  Akemi  Oginuma