スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/21 01:54:19

おかげさま!

 

気づけば今年もあとわずかでもなんだか年末って忙しいありがたいお話しですが、大掃除がした〜いいつもお世話になっておりますtetsuです!

 

先日お伝えいたしましたメガロス八王子でのイベント、大盛況にて終了いたしました!なんとZUMBA75はおかげさまで、

 

              満員御礼!

 

にて終了いたしました。直井さんとサンタになって汗だくで盛り上がりあっという間の75分でした年末のお忙しい中、ご参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

 

ただね、皆様あまりに盛り上がり燃え尽きてしまったのか次の時間のシェイプステップは…はぁ〜(涙)まだまだ力不足ですね。

 

でもね、ご参加くださったお客様、イベントの依頼してくださったメガロス八王子ご担当者様、一緒にジョイントしてくださった直井チエチエ先生、本当にありがとうございます。おかげさまでよい仕事をさせてもらいました。

 

仕事もなんでもそうですが、どこか持ちつ持たれつやっているんだと思うんです。そして同じ気持ちの方がたまたまでも集まった時、すごいことが起こる?!人の力ってすごいし一人じゃないんだってとても暖かい気持ちになれました。

 

本日はさらに続きがありまして、夜はオアシス本駒込にてレギュラーレッスンがあったのですが…こちらもZUMBAなのですが、

 

       定員オーバー!

 

きっと今日はたくさんの方々のパワーに後押しされたのでしょう。

いつも人と接するインストラクターの仕事の、まさに醍醐味を味わった一日でした。

 

僕一人の力なんて小さなものなんです。みなさんの後押しがあっておかげさまで良い仕事をさせていただける時があります。今日の事を忘れず、心して明日からも仕事に向かいたいと思います。

 

感謝、感謝、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

 

 

  tetsu