スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/31 02:29:52

ありがとう2010、がんばろう2011!

 

いよいよ本年も終わりますね、忙しく年末を迎えつつ…本当にお世話になりましたtetsuです。

 

人並みに人生だけは歩んでいるとは思うのですが、こんなに時期によってあれこれとひっくり返った年もなかったと思います。苦しいと思うときもたくさんありました正直言って

 

でもね、あらためて気づいたんです、僕の周りにはたくさんの人がいたこと、一人じゃないんだって。まずは何よりレッスンに楽しみに笑顔でご参加くださるお客様、何かとお話におつきあいいただく入れ違う時のIRのみなさま、そしていつも元気な挨拶をしてくださる店舗のスタッフのみなさま、一瞬でもみなさまと触れ合えた時どれだけ助けていただいたか勇気をいただいたか計り知れません

 

さらに今年は人との出会いがたくさんありました。今だから告白しますが僕の左足、もう重症で限界だったんですでもね助けていただきました、これも出会いによってなんです。治してくださった先生に言われました、「ずっとがまんしてがんばってきたんですね」って、その言葉だけでもどれだけ救われたかわかりません。帰り道泣いてしまいました

 

”ありがとう”の一言では言い尽くせないものがありますが、すべての事に一言言わせていただきますとやっぱり、

 

       ありがとう!

 

あたりまえのことなんですけどね、でもこの歳になってこんなに感謝することの大切さ、謙虚な気持ちの大切さに気づかされたことはないと思います。

 

僕はまだまだ微力ですが、ささえていただきながらみなさまに、そして地域に還元していけたらなと思います。

 

来年もがんばります!みなさんと一緒に飛躍の2011年にしましょどうかよいお年をおむかえください。

 

   感謝!

 

  tetsu