スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2010/12/31 21:18:31

大晦日

こんばんは〜

sachieです

 

連日お笑い番組がてんこもりで、お腹いっぱいです(笑)

 

それにしても買い出しで、どこもかしこも人が一杯ですね。

いつもがらんとしてるスーパーも驚く程人がわんさかで

びっくりしました。

 

冷静な目線でこの正月商品市場ってものすごくお金が

動いてるんだろうな。と・・・

 

それでも雰囲気で買いました。

ソバにのせるかきあげ。

1個300円です。

それしか無かったです

 

なんか雰囲気で買っちゃいますよね〜

 

家について主人と

「1個を半分ずつにすればよかったね」との会話(笑)

 

はい。

 

貧乏性な家族です

 

そんなこんなで来年も楽しく節約生活やってこうと思います。

節約もコツをつかむと、楽しくできるもんで・・・

 

さて皆さんは大晦日のガキ使みてますか?

あれ。

めちゃくちゃ好物であり大晦日の恒例番組

 

思いっきり年忘れ笑い間違いなしっっ。

 

今から続きを楽しみまーす。

 

でわ皆様。

思いっきり、正月を楽しんでくださいね

 

Sachie