スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/01/01 21:25:56

初笑い

とにもかくも寝むくて

年越しはすでに寝てました〜

皆様、本年もよろしくお願いします

 

最近、愛娘はシール遊びにはまってます。

とにかくシールを親の顔にはります。

 

本日、家の近くに初詣に行きました。

お賽銭をいれ、プチ写真撮影をして。

 

さて帰るの時・・・

まじまじと主人の顔を見たら・・・

 

おでこの上の方に。

 

小さいかわいらしい犬のシールが。

 

貼りっぱなしでした(笑)

 

いやぁ。大笑いでした

 

神社ではみかんをくれた、おじさんが

確かに主人のおでこみてました。

 

なんでも知らぬが仏ですね〜

 

ちなみにご近所さんと新年の挨拶を済んだ後

シール事件が発覚しました。

 

はい。

今年も良い幕開けです。

 

さて本日はドリームマッチです。

ゆっくり鑑賞します

 

Sachie