スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/01/02 21:02:04

発見

基本、正月は家にいます。

皆様こんばんは

 

こないだ半年振りに飲み会行きました

ママの立場もあるのでなかなか行けず状態でしたが

年末ということで行きました〜

 

いやぁ。

 

今時の飲み屋さんって。

普通にお子様メニューとかもあるんですね。

 

そして普通に子連れの団体さんもいて・・・

びっくりしました。

 

居酒屋というか、夜のファミレス的な感じ。

 

うん。

 

時代は変わってるんですね〜

 

それにしても私よくしゃべったぁ(笑)

そこそこ酔っぱらって、テンションあがってたんですが・・・

 

一緒に飲んだ友達は。

普段ジムで人と喋ってる時と変わらないよ。

 

とのコメント頂きました。

 

私って・・・

常にテンション高いんですね

 

と自分発見した2010の年末でした。

 

Sachie