スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/01/04 18:55:41

今年は

元旦からやってる。というので歯医者に行きました。

元旦からって・・・

なんか凄いですね。

皆様こんばんは

 

歯医者にて歯周ポケットを掃除してもらいました。

 

これが。。。

 

半端なく痛い。

 

目をつぶって治療してましたが、涙がとまらない状態でした〜

 

普段のお手入れはデンタルフロスが良い。とのことで

早速買いにいきました。

 

家につき。。。

 

バタバタとしてるうちに、娘が。

勝手に開封して糸を全部出してました

 

なんせ巻いてる状態の糸を全部だしてました・・・

 

地道な作業でなんとか復帰(笑)

 

買ったばかり。500円した。まだ使ってない。

根性で復帰です

 

あれ。

 

意外とやると気持いですね

かなり爽快感が得られました。

 

日頃の歯の手入れを強化しようと決めた2011年です。

 

Sachie