スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/08/11 20:39:19

タクシー

連日の猛暑に言葉が出ません。

皆様こんばんわ

 

今日はだいぶ行き慣れた現場でした。

7年ほど通ってる現場。

 

バスを使うのですが。

 

・・・バスのり間違えました。

 

いつもは左にまがるあの交差点を

今日。あのバスは。

直進しました。

 

むしろ運転手が間違えた。とまで思いました

 

どーやってもとの道に戻るんだろう。とまで思いました

 

私。

 

バスのり間違えました。

 

いやぁ。びっくりです。

 

あわてて降りて、あの炎天下のなか猛ダッシュしました。

 

日頃ハイインパクトのレッスン以外。

走るって。

本気で走るって。

めったに無い。今日この頃

 

いやぁ。

 

走りました。

 

しかし乗りたいバスはすでに行ってしまってたので。

 

タクシーのりました。

 

びっくりする位、冷房がきいてない車でした。

ダッシュのせいでむせてる私に、より冷房が弱まる始末

 

そんな事柄をおもわずタクシーの中で母にメールしました。

 

きっと内容が理解できてないのか・・・

 

返信は来ていません。

 

そんなこんなな1日でした。

 

Sachie