スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/01/31 21:22:35

貴重

最近。

コンビニスイーツが個人的にヒット商品が無い気が

します・・・

何か美味しい情報ありましたら教えてください

皆様こんばんは。

Sachieです

 

本日でLUCEのヨガ養成が終了しました。

いざレギュラーレッスン。

といきたいところですが・・・

意外とヨガってやるイントラが多く。

むしろエアロ・ステップお願いします・・・

とのクラブ側の要求でした

 

確かに。

ヨガって。

たいてい皆さんできる人。多いですよね・・・

 

基本的にがんがんエアロは嫌いではないけど。

結構それなりに昔ほど動けなくなってきたな(笑)

と感じる今日この頃です

 

エアロ出来る人が貴重。という時代がじわじわ来てるみたいです〜

 

貴重。って。

私。貴重なの?

 

なんかまだまだ、がんがんエアロやっていこう。って

思います

 

貴重って・・・

その言葉。嫌いじゃない。

 

私。そうゆうのに弱いんです。

はい。

 

Sachie