スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/03/08 20:33:53

パン祭り

最近、娘が私の携帯からあきさと氏へ

電話してしまってる現象がおきてます

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんわ

 

さて。

毎年恒例。

やまざきの「春のパンまつり」

始まってますね〜

 

特に皿が欲しい。

という訳ではないんですが・・・

 

必ずもらえる。

 

というのが、私には。

魅力的

 

しかしながら、100円以下のパンは1点しかもらえず・・・

24点。という道のりは我が家には結構長い。

 

かといっていつもは買わない100円以上のパンを買ったら

なんか悔しいし。

 

で毎年ギリギリ点数が足りずで。

私の春のパン祭りは終了してます

 

結果。

母も毎年参加してるタイプで。

母がゲットした皿をもらってる。

 

という私のパン祭り。

 

なんか達成感がない祭りになってるので。

今年こそ我が力で24点集めてみようと

思ってる今日この頃です

 

中間報告としてただいま15点集まってます〜

 

Sachie