スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/03/19 21:06:54

東北の1日でも早い復興を願ってます。

皆様こんばんわ

 

このたびの大地震により被災された方々に深くお見舞い申しあげます。

そして亡くなられてしまった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

私の現状としては。。。

計画停電によるクラブ側の営業がなかなか難しい・・・

というクラブがありレッスンが出来てない状況です。

 

唯一エリア外。というクラブでの週2回のレッスンのみ

 

仕方ないですね・・・

 

そんななか、スーパーでの買い物が全くできず

当面なにを食べようか。と頭の中で色々考えていたら。

 

何も無い、むしろ。

まっ平らな場所で・・・思いっきり転びました

 

自分でもびっくり(笑)

 

恥ずかしい気持ちを超えて、むしろ逆切れな感情で体を起こしました。

 

いやぁ・・・

 

結構な打撃で。

左膝下。右背中。

 

痛いです

 

そんな現場をどうやらメンバーさんが目撃してたみたいで(笑)

 

この事故は4日前でしたが。。。

まだ痛いです

 

東北の人達に出来る事。

私なりに力を貸していきます

 

Sachie