スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/03/21 21:02:22

それなりに。

皆様こんばんは

 

本日は気合を入れて、子供を旦那に預けて

スーパーに買い出しいきました。

 

・・・・・

 

あの一週間前のスーパーの惨劇は何だったでしょうか(笑)

 

品数は少ないものの、それなりに食品はあり

全く混んでる様子もなく

 

普通にいつも通りの買い物ができました。

 

そんな現象に・・・

なんか色んな意味でびっくりです。

 

乾電池も豊富に揃ってて。

 

ガソリンもすぐに買えました〜

 

人の見えない力。というものは凄いですね。

 

色んな意味で良い経験です

 

なにごとも

 

冷静沈着。なんですかね・・・

 

とにもかくも1日も早い、日本復興を願うばかりです。

 

いつもの、あの。

普通な生活が1番の幸せなんだなぁ。

 

と。心底、実感です

 

ただいま節電生活に奮闘中です。

 

それなりに出来るもんですね

 

Sachie