スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/03/22 18:04:19

一日も早い復興を願って・・・

 

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、

被災者の方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

 

 

みなさんこんにちは。

荻沼明美です。

 

 

私が今できること、やるべきことをしっかりやり、

今を力強く生きて行くことを強く思って、

私の持っているできる限りのすべてを、

多くの人たちとシェアーしていきたいと思います。

 

 

毎日、外から入ってくるニュースは、何度見ても

心が痛み、さまざまな情報が飛び交い、不安や恐れを

抱いてしまう情報が沢山入ってくるけれど、

そんな時こそ、一度静かに深呼吸して、目を閉じて

外からの情報をシャットアウトして、

自分の内側の情報に耳を傾けることも大事だと思う。

 

 

1週間ぶりにレッスンしたヨガのレッスンで、

ある生徒さんに言われた。

『地震以来、なんだか心がそわそわして、落ち着かなくて、

でも、この時間でとても気持ちが落ち着いた。』

 

こんな時だけれど、そんな時間を持つことも大事なことなんだと思う

 

 

 

今日は、4月から開講する、ヨガの養成の準備で

アーサナの写真撮影を行ってきた。

かなりのアーサナの数だったけれど、

とても気持ちよくて、スムースに撮影は進みました。

 

 

私の今持っているすべてを、強いパワーで伝えていきたい。

そんな養成コースにしたいと思っています。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

現在も養成コースは募集中です

 

 

疑問や不安に思っていること、ご質問もお気軽にどうそ

 

何か疑問があったりすると、第一歩が踏み出せないと思いますので

お問い合わせくださいね。

 

心をこめて、丁寧にお答えします

 

 

 

 

   Shanti !!

 

 

 Akemi  Oginuma