スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/03/29 23:15:47

ジュース

本日は小汗日和でしたね

 

連日のお水騒動で実家がエリア内に入りました。

頻繁に遊びに行く愛孫の為に

普段、買い物なんてしない私の父が水を買いにいきました。

 

満足そうに帰ってきた父のスーパーの袋には

「桃の天然水」が大量に入ってました

 

あれって色がほぼ透明なんですよね・・・

 

とりあえずその日はそっとしといて

後日ジュースだという事を母に伝えました。

 

そんな母も普段買わない自動販売機で

水買った。

と喜んで買ってきたんですが・・・

その手にもってるのは。

 

アクエリアスでした。

 

はい。

 

二人ともジュースです

 

言ってもミルクはとっくに卒業してるので

今のところは安心な状況なので。

親の私は水に関しては、1リットルだけ確保して

様子みてます。

 

まずは冷静に。ですね

 

日々、節電をしてるsachieでした。

 

Sachie