スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/04/14 19:22:21

寝不足

桜が散るのは、早いですねぇ〜

皆様こんばんわ

 

とにかく寝不足が物凄く苦手なタイプで・・・

 

先日、諸事情で3時間のみの睡眠しかとれず。

よりによって次の日は朝から晩までレッスンが入ってました

 

実に。

気持ち悪い1日でした・・・

 

眠いんですがレッスンすると下手に体が興奮状態で

移動では全く寝れず。

 

お腹はすくけど食べれず。

の不の連鎖でした

 

しかしながら全てのレッスンを終え家路に着くときには

なんというか。

もの凄い達成感がありました

 

実感した事は。

ダメと思っても、意外とやれるもんだなぁ。

と思いました〜

 

よく人生の先輩が

「あきらめたら終わり」と言ってました。

 

確かに

 

人生を振り返っても、苦難はあっても

それなりにやってこれたな。

 

と睡眠不足から人生の諦めない根性の大切さを実感です。

 

ちょっとスケールが違いすぎますが・・・

東北の皆さん。

諦めないで前向きに一生懸命に日々お過ごし下さい。

 

Sachie