スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/04/29 21:49:41

ブランコ

本日は餃子を作りました。

皆様こんばんわ

 

とにかく公園が大好きな娘。

いつもの日課で公園で遊びに行った際・・・

 

私。

 

娘を膝にかかえブランコに乗り。

 

バランスを崩し、背中から大転倒しました

 

いやぁ・・・

びっくりしました(笑)

 

あまりにもビックリで転倒後、動けず状態。

 

隣で遊んでた4歳のお友達も固まってました(笑)

 

娘は無傷ですんだものの、私はノーガードにての転倒だったので

右半身は打撲です

 

その後、娘は

「ママ。ごっつん。」

のセリフをしばらく口にしてました〜

 

その時の光景」があまりにも滑稽で・・・

思いだしては一人爆笑です

 

なにが起こるか分からないから

人生って面白いんですね♪

 

それにしても体が痛いのは事実です・・・

 

Sachie