スタッフブログ

インストラクター養成スクールLuceスタッフブログです。

2011/09/26 21:50:56

上腕2頭筋

お風呂そうじ中思いっきりバスタブですっころびました。

皆様こんばんわ

 

先日、親子で動物園に行ってきました。

 

いやいや期の娘と行ってきました。

 

終始だっこを

ママに。この私に。要求され。

11キロの娘を。

ずっとだっこしました。

 

あれ見たい。これ見たい。

 

で。

 

だいぶ歩きました

 

どーやらお腹すいたみたいで10時30分でお昼ご飯でした。

 

そんなもんですよね・・・

子供って。。。

 

どんな筋トレよりも、どんな有酸素運動よりも

バツグンに体に効く。

というより体に応える動物園めぐりでした(笑)

 

動物園で1番に見せてくれた笑顔は

250円のソフトクリームを買ってあげた時

 

娘の為にコーンの中にも底までバニラアイスを入れるように

促す主人。

 

そのアイスを3人で十分に堪能できました。

 

アイスの為の。。。

動物園探索っていう感想です

 

あまりにも早い昼食だったから、もう1回昼食をしての

大爆睡昼寝でした。

 

最近。

私の。

上腕2頭筋。

 

たくましくなりました

 

子育てって。

全身運動です(笑)

 

Sachie